結婚運・恋愛運・相性

ズバリ、続けるか、分かれるか

福岡でも恋愛・結婚運、異性運に関しては未婚の男女はもちろん、夫婦関係で悩んでいる人たちが、常に関心を持つテーマです。
ちょっとした意識で異性関係がガラリと変わることがありますので、一度、福岡の占いの館「宝琉館」をお訪ねください。
若い方はもちろん、相応の年齢の方でも、この世に尽きない男女の相性や恋愛また結婚をめぐるご家庭の悩みを福岡で占います。

恋愛成就のアドバイスも含まれます

恋愛運、結婚運、異性運、相性に関しては、福岡にお住まいの若い未婚の男女、あるいは既婚の夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。
わずか、ちょっとした心のあり方、意識の仕方で人間関係、異性関係がガラリと変わることがよくあるものです。
モテ期も事前にわかれば、心の準備もできるはずです。
実際、宝琉館では恋愛の傾向、性、恋愛パターン、恋愛観、価値観、恋愛感情、愛情表現を中心に本格的に鑑定し占います。
もちろん、恋愛成就のアドバイスも含まれています。
人生、凶を吉に転じる叡智と判断力こそ、開運の底力です。

鑑定を受ければ、結論が悟れます

人生のパートナーとの出会い、相性は運命を大きく変えます。
相性をとことん極めてみることは大切です。
東洋占術と西洋占術を通して二人の相性を心と体、魂のつながり、セックスの相性、どんな縁で出会ったのか、続くべきか、別れるべきか、どんな宿命を背負っているのかなど、あらゆる角度から長期、短期で詳細に福岡の皆様を占います。
ズバリ、付き合い続けた方が良いか、別れた方が良いか、鑑定を受ければ、結論が悟れます。
異性運、恋愛運、結婚運、相性、異性との良縁の時期、結婚の時期などについて、考えたり、準備していこうと思っておられる方は、ご本人の運勢を占い、しっかり見ていくことをお薦めします。

いつ頃が良縁に恵まれる時期か

2013年4月、女性の就業率が過去最高の62%を超え、これに比例するかのように結婚年齢も初産年齢も上昇しています。晩婚化、晩産化です。
そして共働きという環境は、福岡でも育児の在り方にも大きな影響を及ぼしています。
男性による育児もイクメンが普通化し、団塊ジュニア世代の時代から比べれば、福岡も草食系男子が目立ってきています。
良い「異性縁」を提供し、結婚後、安心して子育てができる社会を築いていくことです。
個人が幸せになるためには、幸せな異性運、幸せになる家庭運を得ることです。
そのためには、まず、良縁を得る機会を増やすことです。
地元・福岡の占いの館「宝琉館」では、ご当人にとって、いつ頃が良縁に恵まれる時期か、どんなタイプの異性がしっくり合うか。
きわめて精度の高い異性運を本格鑑定で占い提供します。

良い異性運を得るため開運法も

異性との出会いの特徴やパターンを事前に把握して、地元・福岡での恋愛のチャンスに活かしましょう。
周囲に流されず自分らしさを失わない恋愛を心がけたいものです。
結婚に対するあこがれと現実について深い運命学の観点からアドバイスしていきます。
せっかく、良い異性運が回ってきている時期でありながら、仕事や別のことに意識が向いてチャンスを逃すほど、もったいないことはありません。
福岡であろうとなかろうと、その人と出会い、運命や将来が大きく変わるのが異性運です。
さらには、良い異性運を得るために、福岡の皆様に開運できる方法もアドバイスしていきます。

鑑定占術例…結婚運/恋愛運/相性
手相
良き相性の相手と出会う恋愛結婚の時期をみる。
東西占星術
ホロスコープから読み解く恋愛のチャンス。
四柱推命
生年月日時から異性運、相性を読み解く。
安倍晴明占い
中国占術に日本占術を合わせて異性運をみる。
お問い合わせ・お申し込みはこちら