気学で見る大まかな相性占い 恋愛結婚運 福岡市占いの宝琉館博多マルイ店 四柱推命・手相・姓名判断・風水・引っ越し方位

カテゴリ

 

皆様、こんにちは。

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店です。

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店では、手相、生年月日による四柱推命、算命、引っ越しなどの吉方位、風水、姓名判断、赤ちゃんの名づけを行っています。

こんにちは。

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉です。

今日はバレンタインデー!

気になる異性がいる方は、今日はなんだかソワソワしますね。

想いを伝える絶好のチャンスではあるけど、
「想いを伝えて上手くいくのかな…」
「相手は私のことどう思っているんだろう」
と、不安な気持ちもあってなかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。

そんなあなたの背中を押せる一助となれればと思い、
福岡占いの館「宝琉館」では、今回、九星気学を用いた相性占いをご紹介します。

気になるあの人との相性はどうなのか…
さっそくチェックしてみましょう。
本格的に相性占いを鑑定したい場合は、もっと本格的な相性占いが可能です。
関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」にご来館下さい。

相性をチェックする前に、まずは自分と相手の≪本命星≫を知りましょう。自分や相手の本命星については、動画を確認してくださいね。

***

❤【一白水星】♡

最も相性がいいのは…
【六白金星】【七赤金星】の人

2番目に相性が良いのは…
【一白水星】の人

相性が良くないのは…
【九紫火星】【二黒土星】【五黄土星】【八白土星】の人

❤【二黒土星】【五黄土星】【八白土星】♡

最も相性がいいのは…
【九紫火星】の人

2番目に相性が良いのは…
【二黒土星】【五黄土星】【八白土星】の人

相性が良くないのは…
【一白水星】【三碧木星】【四緑木星】の人

❤【三碧木星】【四緑木星】♡

最も相性が良いのは…
【一白水星】の人

2番目に相性が良いのは…
【三碧木星】【四緑木星】の人

相性が良くないのは…
【二黒土星】【五黄土星】【八白土星】【六白金星】【七赤金星】の人❤【六白金星】【七赤金星】♡

❤【六白金星】【七赤金星】♡

最も相性がいいのは…
【六白金星】【七赤金星】の人

2番目に相性が良いのは…
【六白金星】【七赤金星】の人

相性が良くないのは…
【三碧木星】【四緑木星】【九紫火星】の人

❤【九紫火星】♡

最も相性が良いのは…
【三碧木星】【四緑木星】の人

2番目に相性が良いのは…
【九紫火星】の人

相性が良くないのは…
【六白金星】【七赤金星】【一白水星】の人

* * * * * *

いかがでしたか。

気になるあの人との相性は良かったでしょうか。

結果が良くなかったという方は落ち込む必要はありません。

相性を合わせようとする努力が最も大事なのです。

また、今回ご紹介したのはあくまでも生まれた年から見た相性占いになります。

より詳しく鑑定を行うとなると生まれた月なども含めて見ることになり、結果も今回とは変わってきます。

もっと詳しく知りたい!という方やすでに恋人がいて一緒に占いに行ってみたいという方は、ぜひ宝琉館へ鑑定を受けにお越しください。

福岡占いの館「宝琉館」では、プロのベテラン鑑定士が、その人の恋愛成就、結婚成就のため、その人の生年月日、手相、家族構成、生まれ育ちの事情を深く掘り下げ、どのような相手がピッタリなのか、いつ頃が本当の良縁を得られる本物のモテ期なのか、開運ポイントを示し、開運方法をアドバイスしていきます。

すでに付き合っている相手がいる場合、相性占いを通して、どう付き合い、接していくとうまくいくか、見て行きます。

関心のある方は、福岡占いの館「宝琉館」にご来館下さい。

福岡占いの館「宝琉館」の公式ウェブサイトからの占い申し込みはこちらから←←

LINEからのご予約はコチラから←

※ご予約の際の注意点※
LINEからのご予約は鑑定の《2時間以上前》にお願いいたします。
時間ギリギリにご予約されますと、鑑定を受けられない可能性がございますのでご注意ください。

ご希望の時間から《2時間》を切っている場合はお電話でのご予約をお願いいたします。

==========
◆六本松本館
tel:092-771-8867
◆天神店
tel:092-724-7724
◆博多マルイ店
tel(固定):092-577-1724
tel(携帯):070-8504-3345

==========

福岡 占いの館
宝琉館
http://houryu-kan.com/


天神店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目1−13 浦島ビル 6階 601
TEL:092-724-7724

六本松本館
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4丁目9−35 第二吉川興産ビル403
TEL:092-771-8867

博多マルイ店
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街 9番1号 4階 下りエスカレーター前
TEL:092-577-1724

お問い合わせ・お申し込みはこちら